MiniAlbum「Moritonal」Release.

2019年に期間限定にてリリースしてきたシングルに加え、未発表曲「Quiet Lake」を新たに収録。全5曲のミニアルバムを、配信限定にてリリースしました。

この配信は、新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛などの影響に対してTuneCoreJapanの全サービスを期間限定で無償で提供するという考えに賛同し、このような形でリリースすることとしました。

そして、リリースされる3年の間に得た収益は、お世話になっているライブハウス「真昼の月夜の太陽」へお渡しさせていただきます。


未発表曲「Quiet Lake」はメンバーそれぞれが自宅にて録音を行い、リモートにて制作を行いました。

メンバーは、sakurako araki(作詞・歌)、悠香(作曲・ピアノ)、KeigoBigPapaSano(バイオリン・ミックス)。後に、甲斐崇嗣の映像を公開します。


ライブハウスが営業できない、直接に会って音楽を行うことができない、このような状況の中で私たちにできることで、何か発進し続けたい。

そして、大切な人や場所の力になりたい。

そう願い、行動したひとつの形です。


ぜひ、お聞きいただければと思います。

上記リンク先、または普段お使いの音楽配信サイトにて「森となる」を検索していただければヒットします。


MiniAlbum「Moritonal」

Download  Full ¥764 / 1曲 ¥204

  1. Quiet Lake
  2. 呼吸
  3. 春風の電車
  4. 夕暮れ散歩
  5. 光のかけら

*ストリーミングでお聞きいただいても、収益になります。


皆さんがお元気で、音の鳴る場所が守られますように。




森となる

sakurako araki

森となる

Love for Music, Art and Nature . Moritonal

0コメント

  • 1000 / 1000